火の出るようなブログ2

やっぱり、人は他人を理解しあうことでしか最後は自分自身も救われないと思うのです.

ツイッターの140文字でも

1もうかれこれツイッター3年半になる。

ご存知でもツイッターは140字が上限。たかが140字でも喜びを伝えたり、主張したり、つらい現状を吐露したり、いろいろな事ができるたかが140文字。されど140文字。140文字に励まされたり、がっかりしたり、ドキドキしたり。周囲のフォロワーさんとの近況報告やチャット的な利用も面白いし、著名人の生のコメントをリアルタイムで読めるのも魅力。

ツイッター・・・。いいことも辛いこともあった。いろいろあってしばらく休んでいたこともあった。でもこれからも続けられるものなら続けたい。

みなさんこれからもよろしくおねがいします。